Balb Planter Senior (バルブプランターシニア) が誕生しました。

2021年 Balb Planter Senior (バルブプランターシニア) が誕生しました。シニア世代に最新のテクノロジーを活用していただき、豊かな生活を送る為の手助けを僕たちが行います。

実は本職は Web デザイナーをしており、空いた時間で皆様のお手伝いができたらなと思い、このサイトを立ち上げました。私が培った今までの知識と経験をみなさんにご提供できたらと考えておリます。

本職の仕事の合間での作業になりますので、横浜市と埼玉県 (川越市、ふじみの市、富士見市)限定の地域密着型とし、完全予約制としてサービスをご提供させて頂きます。始めたばかりで最初はご迷惑をおかけする事もあると思いますが、暖かい目で見守ってくださいね。

ネット関連の事でお困りの場合は、気軽にご相談ください。それでは皆様よろしくお願い致します。

Follow me!